2.0 点
テンプスタッフ担当者さんと合わないと感じてしまいました
テンプスタッフといえば国内の300カ所の登録拠点を構え、登録人数も100万人と業界大手の派遣会社です。女性社員が多いことも特徴とされており、利用者の満足度が高い派遣会社として注目されています。
ネットで会員登録を行なうと、自宅から近い登録拠点へ来社予約をします。予約をした日時に伺うと、担当の方が出てきて細かい条件の確認等の本登録を行ないました。
その場で求人を探してくださるとのことでお願いしたのですが、求人の少なさには唖然としてしまいました。
地方だからある程度仕方ないとは思っていたのですが、あまりにもこれはちょっと...という感じでした。
また、希望にそぐわないことを伝えると顔をしかめて「ちょっともう求人は無いですね...」と言われてしまいました。
求人が少ないことはしょうがないと思うのですが、この担当者さんとは合わないと感じてしまい、それ以来連絡をとっていません。
メールでたまに求人情報(希望条件とは合っていないのもがほとんど)を送ってきてくださいます。
テンプスタッフ自体は良い派遣会社さんだと思いますが、担当者さんと合う合わないも重要であるため、登録へ行き担当者さんとしっかりお話することをおすすめします。
現在、終業してますが仕事内容よりも担当さんに不信感と不満があります。
他の派遣会社でも働きましたが担当さんのフォローは、もっとちゃんとしてました。
今までない位合わない。