5.0 点
派遣スタッフにも派遣先企業に対しても誠実でした。
デスクワークの仕事がしたくて、テンプスタッフに登録しました。
仕事を紹介してもらい、勤務が始まったのですが、派遣先企業が派遣社員を採用する体制が全然できておらず、私はやりにくさを感じていました。
改善も見込まれそうになく、旧体質な社風でもあるので、私は初回の契約で終了させてもらうことを考えました。
そのやりにくさや社風のこと、次回の契約はできそうにないことを担当者に伝えたところ、きちんと私の感じ方を受け入れてもらえました。
もちろん次回の契約に向けて、もう一度考え直してほしいことも言われましたが、無理強いされることはありませんでした。
派遣先企業に対しても私が契約を更新できない理由を、相手先に失礼のないようにきちんと伝えてくださいました。
契約が更新できなかったことは残念なことで、担当者の方にも申し訳なかったのですが、この対応を通して信頼できると感じられました。
またやりたい仕事があったとき、再びお世話になろうと思います。