派遣ひろばのホーム > テンプスタッフの口コミ・評判 > いい印象は受けませんでした

いい印象は受けませんでしたテンプスタッフの口コミ・評判

ゆうさんの口コミ
2.0 点
いい印象は受けませんでした
コーディネーターに他社の案件と並行していると正直に伝えたところ、優先順位について「こちらが第一志望ですか?」と何度も聞かれ、
「第一志望」と半ば強引に言わされました。

また、「来週中には職場見学できます!」と言っていたにもかかわらず、セッティングはその翌週に。
「でもこちらが第一志望ですよね?結果出るまで待ってもらえますよね?」と強い語気での返答をされました。

あと、営業の方と電話で話した際、初めてにもかかわらずタメ口で且つ上から目線で話すのが気になりました。
他社の営業の方はいい人だったので余計気になりました。
採用になっても、今後のフォローなどが不安です。

担当者によるとは思うのですが、いい印象は受けませんでした。
担当者のおかげで案件の志望度も下がりました。
ゆうさんの画像
(2019/04/25に投稿)
役に立った 138 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
テンプスタッフの口コミをもっと見る
1.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
アコさんの画像
アコさん
2.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
派遣初心者さんの画像
派遣初心者さん
1.0 点
16 人の方が役に立ったと言っています。
未登録さんの画像
未登録さん
2.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
名もなき者さんの画像
名もなき者さん
2.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
ドゥフドゥフさんの画像
ドゥフドゥフさん
1.0 点
15 人の方が役に立ったと言っています。
ななさんの画像
ななさん