派遣ひろばのホーム > テンプスタッフの口コミ・評判 > お仕事情報の大量メールにびっくり

お仕事情報の大量メールにびっくりテンプスタッフの口コミ・評判

みみこさんの口コミ
4.0 点
お仕事情報の大量メールにびっくり
2016年1月、丸の内オフィスに登録に伺いました。
事前に登録情報の入力・タイピングテストをして来社すれば
登録時間が大幅に短縮されると書いてあったのですが、
当日登録に伺うと、再度タイピングテストを受ける事になったので、
事前にするのは登録情報の入力だけで良いと思いました。
写真もその場で撮って頂けます。

一通り説明を受け、写真撮影、タイピングテストを終えると
担当の方が求人情報をいくつか持って、説明に来てくれます。
気さくで話しやすい女性で、会話しながら希望に合った求人を選んでいけました。

そこまではよかったのですが、
翌日、お仕事情報がメールで40通程届いたのには驚きました。笑
ほとんどが登録者全体宛の新着情報、うち1通だけが個人宛のメールでした。
しかも、個人名で各メールが届くんです。
送信元が社名などで統一してあればよかったのですが、
40人もの方から個別にメールが届くという、、さすがに目が回りそうでした。

翌日になると一気にメールは減ります。
日により、1~5通ほど届きますが、嵐のようなメールは以降届きません。笑

また、気になる仕事があれば、担当の方から連絡をくださり、
業務内容や職場の雰囲気など、詳しく説明をして頂けます。
どの方もとても丁寧で優しい雰囲気が電話先からも伝わり、穏やかな求職活動でした。
みみこさんの画像
(2018/01/24に投稿)
役に立った 214 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
テンプスタッフの口コミをもっと見る
1.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
アコさんの画像
アコさん
2.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
派遣初心者さんの画像
派遣初心者さん
1.0 点
15 人の方が役に立ったと言っています。
未登録さんの画像
未登録さん
2.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
名もなき者さんの画像
名もなき者さん
2.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
ドゥフドゥフさんの画像
ドゥフドゥフさん
1.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
ななさんの画像
ななさん