2.0 点
電話対応イマイチ
たまたま、その女性担当者だけだと思いますが、上から目線で威圧的な態度で敬語も思いやりもありませんでした。人を馬鹿ににしたような言葉と対応にビックリしました。
もう2度と利用しないでしょう。人事研修されてるのか不思議なくらいです。
想像するには、お子さんを持たない方で母親の気持ちもわからない方ではないかと思いました。もう少し大人になっていただきたい対応だとかんじました。
まだ他社の派遣会社のほうが対応が優しく親切で、親身になってくださるように思いました。
メールでご対応の方は返信が遅いときもありましたが良かったです。
テンプスタッフとして働いたことも何度かありますが、同じ仲間の人達はとても良い人ばかりでした。
電話の質、本当にどうにかした方がいいと思います。