2.0 点
しつこい
登録したばかりですが、面談してくださった方は良い方でした。
ただその後、1日に何件もの電話の嵐。
始めは電話に出てましたが、回数が多すぎて今は電話に出ていません。
外出先で仕事内容を説明されても覚えられないので、、
電話に出なかったら仕事内容記載のメールが来るのですが、始めから電話でなくメールだけにすればいいのではないかと思います。
とにかく本当に電話が多くてイラっとします。
また、面談の際に就きたくない仕事や希望も聞かれるのですが、今のところ面談した意味があるのかと疑問に思うところがチラホラあります。
まだ登録したばかりなので、もう少し様子をみて退会するか決めようと思いますが電話の回数が原因で退会する可能性あります。。
やたらに電話、電話で今どき電話に時間を取られあげく、こちらが確認したいこのはまた別の担当者に聞かないとわからない。
紹介されだ仕事内容もいざ職場へ行くと全く違う、営業は全く何もしない。
それで私達が働いているお金をピンハネするのはどうなのかと疑問。
誠実な営業に会えば本当にラッキーなだけだと思います。
CMなどに騙されず慎重に派遣会社を見極めないと余計な負担を派遣労働者が背負う羽目になります。
おすすめはできない。
大勢に知ってほしいと思うほど実際は酷いです。
問題ないという人はたまたま本当にラッキーなだけです。
当たり外れの差が大きすぎる。良いことなし。