5.0 点
良い職場を紹介してもらえました
作業のお仕事で働いてます。
もともと作業がやりたくて登録者しましたが、テンプスタッフは事務しかないというイメージでしたが、佐賀の田舎街なのにたくさんお仕事の紹介がきます。
登録、職場訪問、お仕事スタートまでとんとん拍子で決まりました。
職場見学も、面談前に営業さんと打ち合わせして「こんな雰囲気の会社なので、こういう感じで行くといいと思います」と具体的なアドバイスをいただき、緊張を解いてもらい、無事就業となりました。
担当営業さんのレスポンスも早くてさすが大手の派遣会社とった感じです。
おひとりで営業活動されている担当さんなので、メールでのやり取りが多めですが、大事な連絡毎は電話してくれます。
良い職場を紹介してもらえて、安心して働かせてもらってます。