2.0 点
折り返し連絡がありません。
5年ほど前に登録しました。
登録のみで実際に就業したことはありませんが、社内の連携が取れているのかが疑問です。
着信や留守電メッセージがあった時に何度かかけ直したことがありますが、電話に出た男性に 担当者が電話中なので折り返す と言われ 折り返しがきたことはありません。
今回も折り返しがなく再度かけたところ
女性が電話に出られ 折り返しがない件を伝えたところ、初めて折り返しがありました。
フリーダイヤルではなく電話代もかかるので
こんな対応だとかけ直すのもバカバカしくなります。毎回モヤモヤします。
ちなみにコーディネーターさんは親切でイヤな思いをしたことはありません。
電話に出たコーディネーターさんは忙しいせいか、手間のかかる伝言を嫌がります。場合によっては電話があったさえ伝わっていないんです。
特に男性コーディネーターはメモさえ取りません。自分の仕事に関係ないと切り捨てているようです。
傲慢な態度で派遣社員の中では有名な方もいます。
それを把握してない上司も困ったものですが。
大事な要件なら直接、メールでやり取りした方がいいですよ。