2.0 点
担当さんは良いけれど…
他社のコロナ切りで、気になった案件に応募するため登録したのに連絡来ず。その間に実は閉店する事実を他で知り、担当に確認。上の方が別件の紹介で対応してくれたことで無事就業できましたが、釣り案件や放置案件が多いのでは?と不信感を持ちました。
1年後、異動で担当さんは変わりましたが、対応はとても良いです。が、今回地震の影響で、約1ヶ月間の休業が決まりました。
派遣先の指示で自宅待機なのに補償はゼロてす。いくら天災でも、ゼロは酷いです。
以前就業していた派遣会社は、台風休業でも100%出たので、補償の差に落胆しています。全国区なのに。福利厚生は資格取得支援や割引よりも、安心して働ける為のものであって欲しいてす。
再度こちらから催促しました。忘れていた。本年度締めだから残りの平日4日でどこでもいいから受けるように言われました。
体のことだし、平日は当然仕事なのにコチラの都合は一切無視でした。
福利厚生自分達のミスですら保証する気が無いんです。。