派遣ひろばのホーム > マンパワー(JOBNET)の口コミ・評判 > 担当さんは良いけれど…

担当さんは良いけれど…マンパワー(JOBNET)の口コミ・評判

ミューさんの口コミ
2.0 点
担当さんは良いけれど…
他社のコロナ切りで、気になった案件に応募するため登録したのに連絡来ず。その間に実は閉店する事実を他で知り、担当に確認。上の方が別件の紹介で対応してくれたことで無事就業できましたが、釣り案件や放置案件が多いのでは?と不信感を持ちました。
1年後、異動で担当さんは変わりましたが、対応はとても良いです。が、今回地震の影響で、約1ヶ月間の休業が決まりました。
派遣先の指示で自宅待機なのに補償はゼロてす。いくら天災でも、ゼロは酷いです。
以前就業していた派遣会社は、台風休業でも100%出たので、補償の差に落胆しています。全国区なのに。福利厚生は資格取得支援や割引よりも、安心して働ける為のものであって欲しいてす。
ミューさんの画像
(2022/04/10に投稿)
役に立った 69 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
毎年健康診断を受ける時期になっても連絡が来ず、問い合わせたところずっと返事がなく、
再度こちらから催促しました。忘れていた。本年度締めだから残りの平日4日でどこでもいいから受けるように言われました。
体のことだし、平日は当然仕事なのにコチラの都合は一切無視でした。
福利厚生自分達のミスですら保証する気が無いんです。。
2022/09/26
通りすがりさん
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
マンパワー(JOBNET)の口コミをもっと見る
1.0 点
15 人の方が役に立ったと言っています。
たまやまさんの画像
たまやまさん
3.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
アイさんの画像
アイさん
5.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
すみっこさんの画像
すみっこさん
3.0 点
37 人の方が役に立ったと言っています。
派遣就業中さんの画像
派遣就業中さん
2.0 点
39 人の方が役に立ったと言っています。
かりんさんの画像
かりんさん
2.0 点
68 人の方が役に立ったと言っています。
はせさんの画像
はせさん