派遣ひろばのホーム > ディンプルの口コミ・評判 > 派遣先が百貨店が希望の人にはお勧め

派遣先が百貨店が希望の人にはお勧めディンプルの口コミ・評判

お栄さんの口コミ
3.0 点
派遣先が百貨店が希望の人にはお勧め
2年ほどディンプルという派遣会社に登録していました。最初は本部にまで出かけての登録で時間もかかり面倒だな、と思ったのですが、登録すると携帯メールにどんどん仕事の依頼が送られてきます。しかも、Jフロントリテイリング100%出資なので、百貨店との結びつきが強く、また時給も高いのでいい条件の仕事がたくさん閲覧できます。最初はそれでお仕事をもらえていましたが、更新などの手続きがないので、登録している間にスキルアップしてできることが増えていても登録して際の情報だけで判断されるので、仕事がたくさんあるからといってエントリーするだけで終わり、といったことが多々あり、メールがひっきりなしに送られてくるのにも辟易し、登録を解除しました。百貨店にどうしても勤めたい人にはいいのですが、ある程度百貨店でのスキルが必要だと感じています。
お栄さんの画像
(2016/02/04に投稿)
役に立った 250 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ディンプルの口コミをもっと見る
1.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
シマさんの画像
シマさん