派遣ひろばのホーム > キャリステ(キャリアリンク)の口コミ・評判 > 事務職での転職でしたが、転職は成功です♪

事務職での転職でしたが、転職は成功です♪キャリステ(キャリアリンク)の口コミ・評判

ローラさんの口コミ
5.0 点
事務職での転職でしたが、転職は成功です♪
元々別の会社で事務をしていましたが、業務内容とお給料が見合ってないなと感じ、転職を決意。転職経験がある友人にここの会社のことを聞いてお世話になりました。

人材派遣会社は良くも悪くも担当の人に左右されるイメージがあったのですが、私の担当についてくれた方は、私の立場に立って親身になって話を聞いてくれて、「その資格があるなら●●(勤務先)で活かせると思いますよ!」と、希望条件に合う会社をバシッと紹介してくれました!なんとしてもこの会社に決めたかったので、色々とアドバイスをもらいながら面接に臨み、晴れて内定を頂きました♪

レスポンスも早かったですし、希望条件に合わない案件を紹介してくる、といった派遣会社でよくありがちなことはおこらず、また何かあったら相談しようと思える会社でした。
ローラさんの画像
(2021/05/27に投稿)
役に立った 148 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
キャリステ(キャリアリンク)の口コミをもっと見る
wow00さんの画像
wow00さん
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
みかさんの画像
みかさん
2.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
ちっちさんの画像
ちっちさん
3.0 点
35 人の方が役に立ったと言っています。
ねこ次郎さんの画像
ねこ次郎さん
5.0 点
24 人の方が役に立ったと言っています。
しばたーさんの画像
しばたーさん
2.0 点
32 人の方が役に立ったと言っています。
ぽんたさんの画像
ぽんたさん