2.0 点
対応が全然ダメです。対応が非常に冷たい。
仮に私の職歴や条件が原因だとしてもコーディネーターは本当に流れ作業で面倒臭そうなのが嫌。
紹介の説明は、聞き取れない程の早口です。質問すらする間など与えてくれず一方的に話します。
全員ではないかもしれませんが、少なくともそういう酷い担当者は存在してます。
向こう側に都合良い事ばかり何度も念を押すように言ってきて具体的な得策やアドバイスの提案もせず、だめだった時は私ばかりに非があるかのように言われました。
条件が希望とかけ離れすぎていて断わると、次にはコロコロ担当者が変わり、たらい回しにされてる気になりました。
特に女性担当の電話の話し方は一方的で冷たい。会話にもなりません。
話す気にもならなくなります。断りの理由を伝えた途端「ならばもう無理だと思いますよ」と衝撃の言葉を浴びせられました。
厄介者扱いです。
大手派遣会社にも登録してましたが、そちらは丁寧な対応で、全然違いました。もう2度と利用は致しません。
聞きたいことを聞いても、教えてはくれません。
コーディネーターと呼ばれる担当さんにも当たり外れがあると思います。
時短勤務で働きたい人にはいいのかもしれないけれど、それでもこちらが譲歩しなければならないことが多すぎます。
大手の派遣会社さんに相談したら、親身になって対応してくれました。
時短勤務でなくて良ければ早めに見切りをつけた方がいいです。
傷つくのはこちらですから。