3.0 点
単発のお仕事をするにはいいと思います
ビックカメラの完全子会社として設立されたと聞いたので、安心かなと思って派遣登録しました。
今はネットでの登録もできる時代なのに、登録に行くとその場で記入しなければならない書類がけっこうあり、登録が思った以上に時間がかかりました。
事前にしたweb登録ってなんだったんだろうと感じました。
また、数人のスタッフに会いましたが、あまり感じのいい人はおらず、なんだか上から目線の人が多いなという感じでした。
私は単発のスポットバイトみたいなので入っていたのでまだよかったですが、友人は長期派遣で入っていて、数か月の間に担当者が数人変わったと言っており、なんだかあまり信頼できないなと感じました。
契約関係もあいまいなことが多く、友人は長期派遣がいきなり今月までになったなどの説明があったそうです。
私のように単発で入る分はいいのかもしれませんが、他にもたくさんあ派遣会社はあるので、あえてここを選ばなくてもいいのではないかとあまりお勧めはしたくないですね。