5.0 点
紹介予定派遣で緊張感を持って働いています
パソナに登録してCADオペレータとして働きました。登録時に前職のことや、引っ越してきたばかりで不安だった気持ちをじっくりきいて頂けて、とても安心できました。
何社か打診していただき面接に行った時の話ですが、面接時には出来ると思い仕事に行こうかと思いましたが後で自分には荷が重いと感じてしまいました。
その気持ちを話したら無理に成約させようとせず新たな派遣先を探してくださいました。
面接でも口下手な自分をサポートしてくれて助かりました。
紹介予定派遣なのでプレッシャーもあるのですが、その気持ちを派遣先にもうまく伝えてくださっています。
少しずつ仕事を覚えて行って一度目の更新かあった時は心底ほっとしました。
これから社員として役に立てるかどうか見極めていく段階のようです。
内心社員より派遣のままの方が居心地がいいのかな、と思うこともあります。
ですが甘いことを言うと変わらず励ましてくれるコーディネーターさんに顔向け出来ないと思いがんばっています。