派遣ひろばのホーム > パソナの口コミ・評判 > 数ある派遣会社の中でもかなり親切だと思います

数ある派遣会社の中でもかなり親切だと思いますパソナの口コミ・評判

もみじさんの口コミ
5.0 点
数ある派遣会社の中でもかなり親切だと思います
こちらの派遣会社で3回ほどお仕事をさせていただきましたが、いずれも終了まで気持ちよく対応していただきました。
特にその中の1回は、大口の派遣募集による仕事で、複数の派遣会社から人が集められました。
その際、パソナ以外の派遣会社の様子を見ていると、連絡不足や確認不足などが頻発していました。

その点パソナは、担当者からこまめに連絡をいただいて近況報告や情報交換ができ、仮に不満があったとしてもこまめに聞いて解消してもらえるので、非常に安心できました。
職場にも数回、担当者がお菓子を持って顔を出してくださいましたが、そんなことをしてくれるのもパソナだけでした。

また、仕事前にはその会社に合った研修が用意されており、一緒に働くメンバーとの顔合わせもできて心強かったです。
他2回のお仕事でも、面接の練習を丁寧に付き合ってくださったり、足りないスキルの研修(エクセルやパワーポイントなど)を無料で受けさせてもらえるなど、手厚いフォローがありました。
もみじさんの画像
(2017/04/13に投稿)
役に立った 204 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
パソナの口コミをもっと見る
4.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
(´・ω・`)さんの画像
(´・ω・`)さん
5.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
むねさんの画像
むねさん
5.0 点
36 人の方が役に立ったと言っています。
ブックさんの画像
ブックさん
4.0 点
33 人の方が役に立ったと言っています。
こむぎさんの画像
こむぎさん
3.0 点
44 人の方が役に立ったと言っています。
Mさんの画像
Mさん