3.0 点
営業担当で全てが決まる
大手で、福利厚生などもよく昔からお世話になっています。
同業務をする派遣の中でも他社と比べて時給も少し高いと思います。
ただ、営業担当に入社1年目?2年目?の先輩営業と同行トレーニング終了直後の新人さんに何度も着いてもらったことがありますが、殆どの方が独り立ちには全然早すぎる状況でした。
先方に伝えるべきではない相談内容も言葉そのままに丸ごと報告してしまい就業先と険悪なムードになってしまったり…。
就業時間中にスマホに急ぎでない内容で毎回鬼電して来たり(真面目に仕事してれば出られないですね…)色々書ききれないですが、本当に参ってしまったことがありました。
新人さんだから仕方ないにしても、就業先と派遣スタッフを繋ぐ重要な役割なので頼れないのは辛いです…。
基本的には対応は親切で満足しています。