派遣ひろばのホーム > typeのIT派遣の口コミ・評判 > 初回電話面談時の担当の印象について

初回電話面談時の担当の印象についてtypeのIT派遣の口コミ・評判

未登録さんの口コミ
3.0 点
初回電話面談時の担当の印象について
取り扱いの少ない職種に関してなのでしょうが、
初めから足元を見た態度で話をされ、
最後はこちらの話している途中に「失礼しま〜〜す」と、
ガチャ切りと言って良い対応をされました。
その後一度も求人の紹介もされることはありませんでした。

きっと取り扱いの多い職種であれば担当さまにも見識があるので、
きちんと聞き取りをしてもらえたり、
優秀な方であれば普通の態度で話をしてもらえたのだと思います。

ただ最初の段階で利用者がそういった面で
気を遣う必要が出てきてしまうと利用する際に
心理的ハードルが上がってしまうので、
派遣での勤務経験が少ない方ほど他社の人材紹介サービスの方が
利用しやすいと感じました。
未登録さんの画像
(2021/10/18に投稿)
役に立った 132 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
初めから足元を見た態度で話をされって凄く分かります。
同じポートフォリオを退出して、他の派遣会社さんとでここまで対応が違うのかってくらい自分はびっくりしました。
僕も最後のガチャ切りもびっくりするくらい早かったです笑
2022/04/19
通りすがりさん
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
typeのIT派遣の口コミをもっと見る
1.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
フーさんの画像
フーさん
2.0 点
122 人の方が役に立ったと言っています。
たこやきさんの画像
たこやきさん
5.0 点
152 人の方が役に立ったと言っています。
事務さんの画像
事務さん
4.0 点
138 人の方が役に立ったと言っています。
かんなさんの画像
かんなさん