3.0 点
営業電話の窓口が多いので、注意
ネットより気になった求人に直接申し込みをする形で登録をしました。
入れ違いで違う派遣サイトで採用が決定したため、断わりをいれたのですが、求人の内容によってすべて採用の窓口が異なっているようで、いろんな番号から電話がかかってきます。
その情報が横で共有されていないようで、いろんな番号からかかってくるたびに同じような返答をせねばならずそれが大変でした。
システムでそういうことを共有できないんですかね?
一人、ご年配の声のような女性にそのことを遠まわしに指摘するとややいらいらした口調で「貴重なご意見ありがとうございます」といって電話を切られました。
ただ、上に書いた1名をのぞき、ほとんどの電話窓口の方はかなり柔らかい口調で、こちらが申し訳ないと伝えるとまた機会があればよろしくおねがいしますと何度もいっていただいて、もし今後利用する機会があればこちらの企業を登録したいなと感じました。
実際に登録などはしていませんが仕事の数は結構多いと感じました。