派遣ひろばのホーム > スタッフサービス(オー人事net)の口コミ・評判 > 担当者がコロコロ変わる派遣会社

担当者がコロコロ変わる派遣会社スタッフサービス(オー人事net)の口コミ・評判

さといもさんの口コミ
3.0 点
担当者がコロコロ変わる派遣会社
地元の案件を多く持っていたので、登録しました。登録が近くの登録所に実際に出向いてでの登録でした。登録終了後、当日その場で案件が紹介され、「このまま会社面談行きますか?」と聞かれました。さすがにちょっと嫌だったので後日にして貰いました。

その後無事に面談も通り、実際の就業が始まりました。
結果10ヶ月その会社にお世話になるのですが、その間に担当者が3人代わりました。
1人の担当者は面談時と同じ男性の方で、4ヶ月後に女性の方、その2ヶ月後にはまた別の女性の方。

1度目の担当者変更は挨拶がありましたが、2度目は「担当が◯◯に代わります。」と前担当者からのメールのみ。
その間にお世話になっていた会社が移転することになり、
担当に伝えても実際に来る事はなくメールでの返答のみでした。

移転先について行く気はない旨を、派遣会社から伝えて欲しかったですが、状況を把握していない担当者なので対応が遅い。
就業する時のスピードはどこにいった?!と
ツッコミたくなりました。
さといもさんの画像
(2019/05/26に投稿)
役に立った 157 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
スタッフサービス(オー人事net)の口コミをもっと見る
マッキーさんの画像
マッキーさん
1.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
あきこさんの画像
あきこさん
3.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
涼さんの画像
涼さん
1.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
スタッフサービスやばおさんの画像
スタッフサービスやばおさん
1.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
匿名さんの画像
匿名さん
1.0 点
12 人の方が役に立ったと言っています。
未登録さんの画像
未登録さん