派遣ひろばのホーム > スタッフサービス(オー人事net)の口コミ・評判 > 連絡がない

連絡がないスタッフサービス(オー人事net)の口コミ・評判

さっちゃんさんの口コミ
2.0 点
連絡がない
スタッフサービス側からオファーがあった求人にエントリーした後、10日経っても連絡がないのでこちらから電話しました。

するともっと入社希望日が早い他人を優先していてその方の回答を待ってますとの正直な回答。

現職の退社手続きの関係で入社日が1ヶ月以上余裕がある求人にエントリーしているのに、連絡や相談がないまま勝手に時間を奪われました。

ひとつエントリーしてるから、他の案件にエントリー出来ない状態である事をコーディネーターは分かってるんだろうか?
その点について一切のお詫びがなく、他の案件をご紹介します。と言われて終話。

途中までは好印象だったので10日待ったのですが本当に無駄でした。やはりリクルートグループだなぁと。残念。
さっちゃんさんの画像
(2021/12/27に投稿)
役に立った 97 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
スタッフサービス(オー人事net)の口コミをもっと見る
2.0 点
62 人の方が役に立ったと言っています。
何故そうなるさんの画像
何故そうなるさん
2.0 点
59 人の方が役に立ったと言っています。
モンブランさんの画像
モンブランさん
4.0 点
41 人の方が役に立ったと言っています。
たおたんさんの画像
たおたんさん
4.0 点
63 人の方が役に立ったと言っています。
華子さんの画像
華子さん
2.0 点
62 人の方が役に立ったと言っています。
mmさんの画像
mmさん
4.0 点
57 人の方が役に立ったと言っています。
mcさんの画像
mcさん