3.0 点
担当者によって対応が全く違います!
登録したのは10年前。当時の社名は毎日コミュニケーションズでしたが、現在のマイナビ派遣に変わってからも継続登録しています。
その間、金融関係での紹介を3回受け担当者と面談→企業への応募→就業を3回経験しました。
一度目の担当者はその後のフォローほとんどなし。
企業側への挨拶や業務状況の確認はあったようですが働くスタッフへの状況確認等皆無。
職場での不満がなかったので、とりあえずスムーズに派遣期間終了。
二度目の担当者は派遣先での初日業務終了後メールにて状況確認。何かあればすぐに言ってくださいと。
特に何もなく派遣期間終了しましたが期間中何度も様子伺いのメールあり。
安心して業務に就くことが出来ました。
そのつもりで三度目の就業。
こちらは派遣先にて人間関係に悩みましたが相談しても一切取り合わず。
契約を遂行する義務があります。。あなたの努力が足りないと言われました。
何とか派遣期間終了しましたが・・担当者による対応の違いを痛切に感じました。