派遣ひろばのホーム > アデコの口コミ・評判 > ダントツでオススメ

ダントツでオススメアデコの口コミ・評判

なかのさんの口コミ
5.0 点
ダントツでオススメ
まだ就業には至ってないですが
なんちゃらより、断然対応が良いです!
某派遣会社では必要以上にプライバシーに関わることを聞かれ、答えるまで圧をかけてきたり、とにかく圧迫されて辛かったです。派遣ってこんな感じで扱われるんだ…ゴミ同様に扱ってくるんだな、怖いな、マウントすごいな、どこの派遣会社もこんななのかな、派遣なんてなるもんじゃないのかな…って思っているなか気になる仕事があったのでアデコでも登録してみたら、アデコはそんなことが全然無くて、凄く親身に寄り添ってくれます!感動しました。
インタビューってどんなかな?怖いなぁなんて思ってましたが、インタビュー担当者さんが素晴らしく優しい方でした。
話が下手くそでもうまくまとめてくれますし、丁寧です。
派遣会社の中でダントツでオススメです!
なかのさんの画像
(2021/07/02に投稿)
役に立った 111 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
アデコの口コミをもっと見る
1.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
ママコさんの画像
ママコさん
1.0 点
19 人の方が役に立ったと言っています。
名無しさんの画像
名無しさん
1.0 点
11 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうさんの画像
ゆうさん
2.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
Coal Chamberさんの画像
Coal Chamberさん
3.0 点
10 人の方が役に立ったと言っています。
ぱぴさんの画像
ぱぴさん
1.0 点
53 人の方が役に立ったと言っています。
実質、星ゼロさんの画像
実質、星ゼロさん