1.0 点
登録時に・・・
会社の登録会場で前日に面談の内容を電話で連絡下さった若い女性社員の方に私の電話対応が気に入らないと言われ、とても不愉快でした。(私は普通に電話対応したのに・・・。)
また、こいつは派遣だからと見下した様な物言いが多いです。
営業担当はサバサバしているからこんな物ではすまないぞとかも言われました。
コールセンターの人は普通に良い対応をして下さいましたが・・・。
営業の人も働く人間よりも相手企業に媚びを売っていて扱いが雑でした。
派遣先も業務内容が聞いていた話と食い違い困りました。対応をお願いしても誤魔化されたので、不振感しかありません。
地域によるのかも知れませんが、違和感を感じたら別の派遣会社さんを探した方が良いと思います。