1.0 点
合併前はすごく良かったけれど…
ランスタッドから紹介いただいた軽作業のお仕事の話です。
工場での勤務でした。それまでに1度合併前の同じ会社の派遣の業務を受けたことがありました。それはデータ入力で、担当の方もとても親身にしていただいて、職場での悩み相談なんかも聞き入れてくれました。
しかし、久しぶりに受けたランスタッドのお仕事はそれまでの良かったイメージが悪い意味で覆されました。
まず、仕事が決まってから1カ月更新であることを初めて聞き、しかも月末になってもなかなか連絡が来ず、来月が更新されるかどうかが分からないため、こちらから電話して確認を取る羽目になり、相談もそこまで親身にしていただいた覚えもありませんでした。
更に、そのお仕事を辞める時には、私の体調不良のための辞職でしたので、しばらく休む予定でしたが、無理にでも入ってほしそうに、次の仕事を強く進めてきたリ、挙句の果てには、社会保険制度がなくなるということを、こちらから質問してこさせないように、ぶっきら棒に押し付けるように説明してきたりと、なんだか信用できない会社に思えました。
もうそこではあまり働きたくないと思いました。