2.0 点
時給の違い
派遣の給与を時間給で掲載されている求人が多いと思います。実際、バイトルで何件か応募したところ、時給金額の誤り掲載があります。大抵は掲載より低い時給でした。
時給で検討して時間をかけて面接を受けに行っている人も少なくはないのに面接時に掲載誤りと言われるのはどうかと思われます。
働き方など相談は面接でするのはあるかと思いますが時給交渉はほぼないかと。派遣会社によっては給与面で幅があるように掲載している。その最低金額より下げ、その事を申し訳なさそうに丁寧に言ってくる派遣会社。それを言うのであれば、その前にうそ偽りのない正しい掲載をしてほしいと思います。
と言っても訂正しないそのままのところが多い気もしますが。