5.0 点
タウンワークはアルバイト・パートがたくさん
私は東海地域に住んでいますが、一番知られている求人情報誌がおそらくタウンワークだと思います。
タウンワークは20年くらい前からスーパー・コンビニなどに無料で置かれているので、金銭的に余裕がない求職者にとってはとても助かります。
私も何度かお世話になりました。
特にお世話になったのは、20代前半の時に正社員として働いていた職場を辞めてしまって毎日仕事を探している時でした。
タウンワークには正社員はもちろん、まずは気軽に働きだせるアルバイト・パートの求人情報もたくさん掲載されています。
20代前半の頃はとりあえず何か働けばいいくらいにしか考えていなかったので、アルバイト情報がたくさん掲載されているのはとても為になりました。
私がタウンワークからアルバイト・パートを見つけて働きだした回数は3回。
正社員として働いていた時も、冬休み中のアルバイトを見つけさせていただきました。
タウンワークは初めて社会で働く学生にも絶対おすすめできる内容です。
働く地域も細かく分かれており、とても探しやすいです。