派遣ひろばのホーム > アヴァンティスタッフの口コミ・評判 > 何度かエントリーしましたが、ご縁がありませんでした。

何度かエントリーしましたが、ご縁がありませんでした。アヴァンティスタッフの口コミ・評判

あんころ餅さんの口コミ
1.0 点
何度かエントリーしましたが、ご縁がありませんでした。
気になる案件を見つけて、マイナビ派遣(2017年7月に終了)から応募しました。そして、その時に応募した案件は、ほかの人で進んでいるとのことで、後日、別の案件にエントリーしてから、登録会を予約しました。

登録会での対応は可もなく不可もなくでしたが、電話対応は他社に比べてあまりいいほうではありませんでした。
登録会に行く前に、あらかじめ、職務経歴書を事前送付できると登録会の案内に書かれていたので、その方法をアヴァンティのサイトで調べたのですが、見当たらず・・・・メールに書かれていたフリーダイヤルの番号に問い合わせると、対応した女性の担当者の態度が高圧的で、びっくりしてしまいました。
電話、来客対応でその会社の印象が決まると言っても過言ではありません。
また、最初の印象が悪いとその分だけ、その会社のイメージも悪くなるので、電話対応やマナーをもう少し、勉強されたほうがいいかなと感じました。

登録会でのやり取りは、普通でしたが、その後エントリーしたお仕事は、書類選考でボツになってしまいました。

それ以降も根気よくエントリーをしましたが、応募した分だけ、書類選考ではご縁がありませんでした。
同じ事務案件でも、他社では書類選考から顔合わせまで進めるところもあるのに、アヴァンティでは一つも進むことがありませんでした。

時折、メールマガジンが送られてくることもありましたが、内容を見ると希望とは違うものばかりで、メールマガジンから配信された案件には一度も応募しませんでした。
また、一部の案件で、応募先の最寄駅の徒歩の時間に相違があり、配信元の部署に問い合わせの電話を掛けましたが、対応した担当者から折り返すと言ったきり、全く連絡がありませんでした。

他社で就業している間、アヴァンティのことは完全に忘れていました。
そして、その間に登録を抹消しました。登録を抹消する際、担当者から名刺を頂いていたので、その担当者あてに改善してほしい事などをメールで伝えましたが、事務的に「お役にたてずすみませんでした。」という返信だけが返ってきませんでした。

電話対応は高飛車、登録会も事務的な対応ぶりだったので、もう利用することは、永久にないでしょう。
あんころ餅さんの画像
(2019/01/23に投稿)
役に立った 192 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
アヴァンティスタッフの口コミをもっと見る
1.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
ハケンさんの画像
ハケンさん
5.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
ぴーきちさんの画像
ぴーきちさん
2.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
りなりなさんの画像
りなりなさん
2.0 点
9 人の方が役に立ったと言っています。
はるっちさんの画像
はるっちさん
5.0 点
48 人の方が役に立ったと言っています。
もちさんの画像
もちさん
4.0 点
58 人の方が役に立ったと言っています。
ぷりんさんの画像
ぷりんさん