派遣ひろばのホーム > アヴァンティスタッフの口コミ・評判 > 金融事務などでの経験が活かせるサービス

金融事務などでの経験が活かせるサービスアヴァンティスタッフの口コミ・評判

かっちゃんさんの口コミ
3.0 点
金融事務などでの経験が活かせるサービス
1984年設立の派遣会社なので、老舗ですから信用できるので登録しました。

結論からいえば、求人には偏りがあります。
金融事務や英文事務にて就業経験がある方向けだと感じました。
サイトのこだわり検索にも英語という項目がありますが、大手銀行が出資しているだけに金融や貿易関連で能力を発揮したい求職者向けでした。

場違いではありますが、それでもレベルアップを図ってみませんかと、研修システムについても教えてくださり、備えあれば憂いなしというバックアップ体制も整っていました。

PCや簿記研修を受講できましたが、これも本人のやる気次第ですから、がんばるしかありません。

また、他の派遣会社と比べると、給与面が低いように感じました。
たぶん、営業担当の交渉がヘタなのかと思います。

サービスにばらつきがあるのは仕方ないのかと思いますが、私も求人にエントリーはしましたが、縁なしでした。

顔合わせでもピンとはこず、業務内容も事前に聞いていたものと誤解があったり、連携をもう少し取ってほしかったです。
かっちゃんさんの画像
(2021/12/05に投稿)
役に立った 96 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
アヴァンティスタッフの口コミをもっと見る
5.0 点
16 人の方が役に立ったと言っています。
ぴーきちさんの画像
ぴーきちさん
2.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
りなりなさんの画像
りなりなさん
5.0 点
58 人の方が役に立ったと言っています。
もちさんの画像
もちさん
4.0 点
71 人の方が役に立ったと言っています。
ぷりんさんの画像
ぷりんさん
3.0 点
120 人の方が役に立ったと言っています。
らららさんの画像
らららさん